よくあるご質問

車いすで利用できますか?

各シアターにスロープ、車いすスペースを完備しております。
車いすスペースは数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。
席数等に関しましては、劇場ホームページの<施設案内>ページ内、シアター情報よりご確認くださいませ。

オンラインチケット予約KINEZOでは、車いすスペースの販売は承っておりません。
⾞いすスペースでのご鑑賞をご希望の場合は、劇場チケット売場までお越しいただくか、劇場までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

車いすからお座席への移動をご希望の場合は、非常時の際のお客様の安全を考慮したお座席をご案内させていただいております。
お座席への移動が難しい場合は、⾞いすスペースにて、⾞いすのままご鑑賞いただきますよう重ねてお願い申し上げます。
なお、車いすからお座席までの移動につきましては、安全面の観点から、当劇場スタッフがお客さまのお体や車いすを持ち上げるような対応はいたしかねますこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、一部劇場を除き、車いすのお客さまがご利用いただけるトイレもご用意しております。
ご来場に際し、肩や手などのサポートを必要とされる場合や、その他設備の詳細につきましては、劇場までお気軽にお問い合わせください。

<劇場選択画面へ>

更新日:2024年04月19日