KINEZO会員登録の仮登録メールが届かないのですが、どうしたらよいでしょうか?
恐れ入りますが、下記3点をご確認ください。
・KINEZO/キネパスにご登録いただいているメールアドレスがお間違いないか
・ドメイン指定受信に「@kinezo.jp」が設定されているか
・迷惑メール設定、セキュリティ設定の状況が問題ないか
以上の3点にお間違いがない場合はお手数ですが、劇場までお問い合わせくださいませ。
更新日:2024年07月26日
恐れ入りますが、下記3点をご確認ください。
・KINEZO/キネパスにご登録いただいているメールアドレスがお間違いないか
・ドメイン指定受信に「@kinezo.jp」が設定されているか
・迷惑メール設定、セキュリティ設定の状況が問題ないか
以上の3点にお間違いがない場合はお手数ですが、劇場までお問い合わせくださいませ。